「一生一緒にいたい」とプロポーズされる

健康美人になる💕

愛され婚を叶える食事コーチの

愛野ひとです❣️

 

 

恋愛中に起きるループ。

 

 
彼からLINEの返事が来なくて
不安でたまらない。
でも、重いと思われたら、
嫌われるかな…😣
⬇️
だから、本音を我慢する。
⬇️
本当は
全然大丈夫じゃないのに、
「私は大丈夫だよ」と言う。
⬇️
「寂しい」は言えずに、
自分の中にしまう。
⬇️
その「寂しい」が
積もり積もって
我慢できなくなって
爆発して
彼に「重いんだよ!」
と言われてしまう😨
⬇️
「ああ、やっぱり、
私は、嫌われるんだ…」
と、さらに
重い女を隠そうとする…
これは
過去の私の話なのですが
仲間の方は
いませんか?😂💕笑
「重い女は愛されない」
と思っている。
だから、
一生懸命
「重い女」であることを隠して
私は、
全然重くなんかなくて
連絡が来なくても平気で
寂しくなんかなくて
あなたの趣味も応援できて
私は私で
人生楽しんでますから!!!
全然大丈夫です!!!✨✨✨
という、
重たい邪念を出す👿
みたいなこと
やりません?😂笑
でも、
私、知ってしまったんです。
邪念を出さなくても(笑)
スルッと、
重い女をやめられる方法❤️
その鍵は、実は、
『脳』にあるんです。
しかも、
『脳科学』とか
『潜在意識』とか
そういう話ではなく、
もっとシンプルで
原始的なお話😆
それは、
脳を冷やさないこと!
でも、そもそも、
脳って冷えるの?
って思いません?
手足が冷える、と
同じように、
脳も
冷えるんです🥶
脳が冷えると
不安になりやすくなり、
ネガティブになり、
悩みやすくなって、
結果、
『重い女』に
拍車がかかる…!!!
あなたの脳も
知らず知らずのうちに
冷え続けているかも…😭
というか、
恋愛で悩んでいる女性の
ほぼ9割が
少なからず
冷えている…😭
知らないうちに
『重い女』度が
上がっていくなんて
怖くないですか?😱😱😱
重い女脱出の
大事なカギ🔑は
『脳』にあり✨
さらに詳しくは…
\2/27(火)21時から!/
LIVEでお話します❤️
LIVE後からすぐできる
これ以上
脳を冷やさない
とっておきの方法も
お伝えします😍❣️
LIVEの詳細は
公式LINEにご登録いただき
受け取ってください❤️
🔻 🔻 🔻
 
 
 
LIVE中、
コメントやご質問も
大歓迎ですので、
ぜひ遊びに来てくださーい🥰
 
 
愛野ひと