「一生一緒にいたい」とプロポーズされる

健康美人になる💕

愛され婚を叶える食事コーチの

愛野ひとです❣️

 

彼の前でもっと可愛い私でいたいのに、

ついイライラして、

いつも不機嫌になってしまう…

幸せな結婚をしたはずなのに、

旦那さんに、

いつもあたってしまう…

わかっているんです。

彼も、旦那さんも、悪気はない。

でも、このイライラ、モヤモヤ、

全然収まらない!!!

だからこそ、

「なんでこうなっちゃうんだろう…」

「あんなこと言わなければよかった…」

と、

ぐるぐる自分を責め続け、

私がもっと素直だったら・・・

穏やかな性格だったら・・・

と、自分が嫌になる。

どうしたら、

イライラせず、

彼の前で、ご機嫌でいられるんだろう?

旦那さんと昔みたいに

仲良くできるんだろう?

そんなモヤモヤした日々を

過ごしていませんか?

そのモヤモヤ、、

実は、

あなたの体調から

始まっています😱

あなたが優しくないわけでも、

あなたの性格が

キツいわけでもなくて、

イライラしやすい、

モヤモヤを感じやすい体に

なってしまっているということ!

そんなのいやーっ😱😱😱

そんなとき、

あなたに見直して欲しいのは

『性格』ではなくて

『食事』なんです。

☑️

お昼を作るのは面倒だからと

毎日コンビニ弁当

☑️

忙しいからと

手軽なジャンクフードや冷凍食品で

済ませがち

☑️

お菓子や甘いもので

寂しさやストレスを発散している

もし、

そんな食生活をしているなら、

あなたのイライラやモヤモヤは、

どれだけ自分を変えようと頑張っても、

これからも

作られ続けてしまう😫

なぜなら、

イライラしやすさや、

モヤモヤの感じやすさ、

そういった、

一見『性格』『性質』で

体とは関係ないのでは?

と思えることすら、

毎日の食事で

作られていたりするんです!

イライラしにくくなるための

一つの大事なポイントは、脂質♡

✅お肉など脂質は

控えめにしている

✅太らないために

食事量を減らしている

などに

当てはまるなら、

脂質が全然足りていない

可能性大!!!

さらに

添加物まみれの

乱れた食事をしていたら、

そんなつもりがなくても

体をエネルギー不足!

イライラMAXに追い込んでいるかも!

いや、でもね、

もちろん、みんな、

そんなつもりはない。

私も

散々失敗してきました…笑

だからこそ、

私と同じ失敗は

しないでください❤️

私の失敗談や

どうやって食事を変えていったのか

どんな選び方のポイントがあるのか�など、

お伝えしたいので、

明日2/24(土)の21時から、

『イライラ解消!

素直に甘えられる私を作る食事の選び方』

をテーマにLIVEします❤️

LIVEの詳細は

公式LINEから

お伝えしていますので

ぜひ受け取ってください❣️

⁡ *・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.

💕LIVE参加はこちらから💕

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.

 

 

写真は先日の恵方巻き🥰

 

旦那さんと話しながら

向き合って食べて、

「今年の方角向いてないけどいいかな?」

「お互いのいる方角が、1番運気がいいからOK」

という会話で終えた

我が家の節分😍