そして、正宗となったワンコ | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

再び動物病院に戻っていよいよ手術


予想される病状から懸念される

胸への転移、リンパの腫れ等を調べたけど

どうやらこちらに異常は見られなかった


摘出個所の病理検査の結果で

病名や良性・悪性の判断が出ると思うんで

こちらは今後の事となる


全身麻酔からオペで病症の摘出手術

いちおう手術の方は問題無く終わった


顔半分の毛を剃られちゃったワンコ


HITO’s blog


こんな感じ?


そして 独眼竜 正宗 となってしまいました

(ワンコは♀ですけど)


HITO’s blog


家に戻ると心配する子供達から矢継ぎ早な質問攻め

  「毛は生えてくるの?」

  「おめめはどこにおいてきたの?」


おめめはひとつあるからチャンと見えるし

ウチのワンコは強いから大丈夫がんばれる。