弱いぞ 俺 | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

我が家の10歳になる老犬


昨年から片方の目が白濁して見えなくなってたんですけど

ここ数日で急激に目の状態が悪くなったんで獣医さんへ


病院に着いて見てみると目から出血

私 若干動揺


診察が始まって診察台の上のワンコを押さえて立つ私

  「これはチョッとまずいかもヨ」

あ~、どうしよう クラクラ


  「手術しないといけないですナ」

困ったことになってきたぞ グラグラ


立っていられなくなって診察台に寄りかかる私

  「大丈夫ですか?座って休んでいいですヨ」

私の異変に素早く気づくところはさすがドクター


はい、私 貧血です


椅子に座って回復を待ってる間

ワンコの方は大人しく床に伏せして待ってる


午後から手術で一旦帰宅する事とする

  「大丈夫ですか」

  「もうチョッと休んでった方が良いんじゃないですか」

私の心配をして下さる病院の皆さん


私が心配されてどうするんじゃ

まったく情けない飼い主です。