ササイ な ヒサイ | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

地震によってRYOさん使用PCの無線LAN子機が破損


些細なもんです

被災などと呼べるようなもんじゃないです


彼女にとってネットは必須

とりあえず無事だった私のPCを貸す

しかし、なかなか時間が取れない


彼女にとってネット環境を失う事は悲しい事

見兼ねた私は家電店へ

残念ながら各店閉店中

その後、わざわざ彼女のお父様が開いてる店で買って届けてくれた


これで彼女の災いは解消される


と安堵していたのですが・・・


  ネットが繋がらない


私が設定を確認した限り特に問題は無い

それでもやっぱり繋がらない


強力な武器を手にしたのにそれがうまく使えない

彼女のモヤモヤは肥大化していく


なにやら私の方へその不穏なモヤモヤが

ヒタヒタと押し寄せてくる予感


  ココがさ

  コレをね

  コッチを


    そして溜息


  りぴ~と めにぃ たいむす


どうやら2次的な災いを被るのは私らしい


PC関連に関しては毎度の事

数日の間私は壺になる


  繋がったヨ!


どうやら我が家の災いは納まったようである。