2時間 × 4日 | HITO’s blog

HITO’s blog

★☆ Feel so groovy! ☆★

雪が降ってから

チビと一緒にテニスをする機会が減って

スクールの方もあんまり見学に行けなくなって

独りでやらせるかたちでやってたんですけど


久々に一緒にテニスやってみると


  崩れまくり~


見るも無残なありさま

ろくなショットが飛んでこない


本人もそれに気付いているも

どう修正して良いのかわからない状態


基本的な部分が固まって無い状況で

ある程度の期間修正する事無く

好き勝手にやってるとこうなる

の見本みたいなもん


1日2時間、今日で4日連続

スパルタベースでみっちりテニスやってみました


最初は渋々やってましたけど

今日あたりはボールの回転も良くなって

本人的にも打ってて楽しめるぐらいまで修正できた感じ


ある程度のとこまでいけば

崩れたところを自分で修正できるようになると思うんで

それまではお付き合いしますか。