ルパンルパ~ン♪ルパンプロが懐かしくなってしまった・・・。又見たいな~二人で滑るところ なんて思って散歩をしていたら~ 凄いね!思いが通じてルパンに会えました ビックリし過ぎて、大爆笑っ。ここで、次回の打ち合わせなどはいかがですか?崇彦&真央御一行様 私も近々食事をしてみたいっ
小塚君の表現力とっても綺麗なナウシカになりそうな演技ですね。何度もみて思ったのは、今の心境??にあっているのかな~なんて思ってしまいました。清々しい感じでしょうか。http://www.plus-blog.sportsnavi.com/satoko/article/151↑の記事を読んだんですけど、私も同じ事を思いました。色々な表現の方向性があると思うので、小塚君の表現に磨きをかければ最高のシーズンになりそうですよねっ。も~~楽しみでなりません!!そこで真央ちゃんのシェヘラですが、どんな感じになっているのでしょ??私としては、シェヘラで演じる真央ちゃん姫と小塚君演じる?ナウシカの・・・誰なんだ??の主人公がお互いを意識しながら演技してくれていたなら、最高なんだけどな~~って思っちゃいます☆☆☆本当に清々しい朝だわ~~~!!!
真央ちゃんもナウシカ真央ちゃんもナウシカで踊ってました~。ナウシカのテーマソングをあわせた動画をみつけました☆動画主さま、おかりします。http://www.youtube.com/watch?v=IUzuLOa-HFU&feature=player_embedded#!一度みてみてください↑ これはスケートアメリカの時ですね。懐かしいぃ。二人で滑ってくれたら良いのに~~~。私も真央ちゃんがジブリの曲を選んでくれたらと思ってたのに、小塚くんがそれに応えてくれるなんて・・思ってもいなったので、今シーズンの選曲に感激しています☆(^O^)/ あ~~癒される。早くNHK杯にならないかな~~☆サッポロは遠いいのでやっぱり無理かな・・。