初 "The Ice" です
本当にうれしいっ。
大阪の初日の17時公演の回をみにいきます~~
ああ~~どうしようっ。もう、ドキドキするっ
PIWのようなふれあいの時間はあるのでしょうか?
プレゼントは持って行けるのでしょうか??
大阪に行くのも、初めてなので、2泊3日で旅行気分で参りたいと思います
仕事終わりに、ダッシュで主人と母と待ち合わせをし、新幹線で行きますよ~~~!!!!!
他の方も仰ってましたが・・・・・・・
こづまおのペアプロは絶対ですよ~~~
お願いしますよ~~。じゃなきゃ、泣いちゃうっ!!
プレゼントを渡せるなら、頑張って手作りの
???
を作りたいと思いますっ!!主人の提案で、お二人が喜んでいただけると思えるものを考え中です
出来上がったら、UPしますねっ。。。
ふふふふっ
なので、絶対ペアプロお願いしますよ~~~
まだ、発券していないので、席は良いのか悪いのか解りません


うえ~~~ん。


