HITのゆめ

HITのゆめ

ズバリそれは、二人が最高の音楽と出会って最高の
演技をする事です☆
そして、最後はやっぱりハッピーエンドが見たいっ。

Amebaでブログを始めよう!
キャーーー!!
初 "The Ice" です
本当にうれしいっ。
大阪の初日の17時公演の回をみにいきます~~

ああ~~どうしようっ。もう、ドキドキするっ

PIWのようなふれあいの時間はあるのでしょうか?

プレゼントは持って行けるのでしょうか??

大阪に行くのも、初めてなので、2泊3日で旅行気分で参りたいと思います

仕事終わりに、ダッシュで主人と母と待ち合わせをし、新幹線で行きますよ~~~!!!!!

他の方も仰ってましたが・・・・・・・

こづまおのペアプロは絶対ですよ~~~

お願いしますよ~~。じゃなきゃ、泣いちゃうっ!!

プレゼントを渡せるなら、頑張って手作りの???を作りたいと思いますっ!!
主人の提案で、お二人が喜んでいただけると思えるものを考え中です
出来上がったら、UPしますねっ。。。
ふふふふっ 

なので、絶対ペアプロお願いしますよ~~~
まだ、発券していないので、席は良いのか悪いのか解りません
今年は大胆に私もいかせてもらいますっ!!ってまだ抽選結果まちですが

The Iceの大阪公演チケットゲットにチャレンジしますっ

どの位の確立であたるものなんでしょうか??

絶対いきたいっ!!小塚君が勇気をだしてチューした、あの大阪公演!!
私も思い切って今年は参加するっっっ!!

これからは家事も仕事も頑張りますので、どうかあたりますようにっ!!!!

PIWの二人のショットを他の方のブログでみてから、行かなかったことを無性に
後悔してます うえ~~~ん。






このお二人本当にステキッ。写真をみれるだけで嬉しくなります。
ず~~っと真央ちゃんのこと心配だったので、ショーでの笑顔がみれて
嬉しい!!ツーショットって言うのも嬉しさ倍増っ


今日の男子の試合をみても、やっぱりフィギュアはスポーツで、最高難易度のジャンプに挑戦する選手をみるのが、とても楽しいスポーツ

本当に人生の貴重な一瞬を見せてもらえていることに、感謝

どの選手も輝いていて、誰が勝っても文句無いくらい、みんなのフィギュアに対する熱い気持ちがぶつかり合っている。

でもやっぱり、お気に入りの選手にはやっぱり勝って欲しい。
だから、たかちゃんの演技は、見てるコッチも緊張する。吐いてしまうくらい・・・・

今思えば、真央ちゃんの演技を見る時も見ているコッチが緊張で、演技序盤から泣いちゃったり、お腹が痛くなってた。

不思議なことに、最近は真央ちゃんの演技が良い時も悪い時も、何だか落ち着いて見れるようになった

オリンピックシーズンが終わって、真央ちゃんの何かが変わったと思う。年齢とかとは関係ないところで、場数とやっぱり見える景色の違いかな。

目標が定まっているような、そんな表情が心強い

たかちゃんは、オリンピックシーズン前の真央ちゃんの様な状態な気がする。
今がホントに大切な時期なんだな~ きっと!!
ここが一番大事っ!!

だから、たかちゃんの演技は心臓に悪いけど、もう少し私もこの緊張を我慢しなきゃっ!
早く、自分の想像した世界が実現出来ますようにっ

明日は、真央ちゃんですね。
愛の夢の楽曲どおり、ステキな愛を見たい。

最近、ジュニア時代の真央ちゃんの演技を久しぶりにみたら、真央ちゃんってあの頃から
他の選手とは違って、愛情溢れる演技をしてた
「オズの魔法使い」の楽曲で、たしかヘリンシキか何処かの世界選手権
最後のスピンと音楽の調和が見事で、見ているこっちも微笑んでしまうような、
愛情に溢れてる

今の愛は、もっと深い愛を表現できてる。大人愛。全てを受け止めることが出来る愛

頑張れ真央ちゃんっ