HITのゆめ -2ページ目

HITのゆめ

ズバリそれは、二人が最高の音楽と出会って最高の
演技をする事です☆
そして、最後はやっぱりハッピーエンドが見たいっ。


もうすぐ、ロシア杯ですね。真央ちゃんの公式練習風景も
みましたが、本当に落ち着いているように思えます。

NHK杯前は、胸が張り裂けそうな位ドキドキしていましたが、
今はワクワクドキドキしています。

NHK杯での真央ちゃんは本当にキラキラしていて、今までの
思いつめている感じがなく、本当に心から出てくる感情のまま
自然体で滑っているのをみると、こっちまで嬉しくて泣いたり
微笑んだりと・・・忙しかった☆

そんな訳で、今の気持ちはワクワクワクワクワク ドキドキ っです。

どんな選択も、今の真央ちゃんのベストで、技術も勿論大切ですが、
私は真央ちゃんの表現する、シェヘラと愛の夢の世界に浸りたいだけっ



佐藤コーチとの2年間で本当に変わったな~としみじみと思います。
見せるスケーターになってきてる

もうすぐですっ!!本当にワクワクしますっ



「謎解きはディナーのあとで」に

なっなんと・・・・

喫茶るぱん!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなって

 

あ~~~こづまお~~~~

運命かしら

これは何かのサイン???

まだまだ、ルパンの呪縛から逃れられなそう~




ナウシカの映画はナウシカしか、正直しりませんでした。
でも小塚君のおかげで?
アスベルがいるって事、初めてしりました。

よく見ると・・・似てなくも無い・・アスベルと小塚君。




と・・・・

 

並べてみると、似てるな~なんて思ったのは私だけっ?? 

真央ちゃんファンから始まった私だったけど、知らず知らずに色々と
知るうちに、小塚君も気になりだしちゃった


男性って追いかけたり、女性を守ったり、又・・愛されて初めて
男性になるのね~~~と

自分の青春と重ね合わせてみちゃったり、あの甘酸っぱい感じが沢山出てる二人が
スキっ


NHK杯が楽しみだわぃ!

真央ちゃんの愛の夢をみて、そしてナウシカのアスベル(おっ小塚君だった私のなかではもうっアスベル~~~だわっ )をみるっ!!
そしたら、何かが見えるきがする~~~~

 

とりゃ~~~~~~~!!!!


兎に角楽しみっ。

早く、風邪をなおさなきゃっ
おやすみなさ~~~い。