もうすぐ、ロシア杯ですね。真央ちゃんの公式練習風景も
みましたが、本当に落ち着いているように思えます。
NHK杯前は、胸が張り裂けそうな位ドキドキしていましたが、
今はワクワクドキドキしています。

NHK杯での真央ちゃんは本当にキラキラしていて、今までの
思いつめている感じがなく、本当に心から出てくる感情のまま
自然体で滑っているのをみると、こっちまで嬉しくて泣いたり
微笑んだりと・・・忙しかった☆
そんな訳で、今の気持ちはワクワクワクワクワク
ドキドキ
っです。どんな選択も、今の真央ちゃんのベストで、技術も勿論大切ですが、
私は真央ちゃんの表現する、シェヘラと愛の夢の世界に浸りたいだけっ

佐藤コーチとの2年間で本当に変わったな~としみじみと思います。
見せるスケーターになってきてる
もうすぐですっ!!本当にワクワクしますっ



私のなかではもうっアスベル~~~だわっ )をみるっ!!