昨日午後2時ウイーンを出発 6時間ほど走って
イタリアのパドヴァに到着しまhした、残念ながら、バイクではありません。
高速の道路状況からして、バイクでも走れる事は確認しました。
650キロほど走りました。
途中国境での夕日がすごく綺麗で、いままでにあまり見たこのない
火事のような夕日でした。
デジカメのSDカードがどうしたわけか、旅行用のノートPCで読み取ることができないので、
画像がアップできないのが、残念です。 どこかでUSBカードリーダーを探しましょう。
パドヴァで散策した後、フィレンツェに向かいます。
目的はこれですかね。 あとはフィルムで撮影です。 今回PracticaB1に レンズはZeiss 80mm、Color Skoparex 35mm、 Zeiss Flektgon 20mmを持ってきました。
