どうなってるのって感じです。
そろそろ8月に買ったTRW Lucasのディスクプレート付けようとしたら、
なんと不良品だったのです。またかよという感じです。
出荷時のクオリティーコントロールの悪さが伺えます![]()
こんな感じでアナと切り込みがずれてしまっています、これでは
ネジが完全に固定できません。 自分で加工するのは最後の手段です。
最近はジャッキではなく、フレームにウマをかけて固定しています。
紅葉の写真はやっぱり腕が悪いのと、カメラが古いのと
アパートの三階に住んでいるのですが、バイクをいじれる
ガレージないかなーと思っていました。
家の一階に趣味バイク整備ガレージみたいのが有って、
殆ど全ての工具が揃っています、溶接機まで。
それを3人が共同で使っているようです、その一人が
抜けそうなので、入れるかもしれません。
ということは全ての工具がそろった、整備用ガレージを
共同で使えることになる、それも自分の家の一階・・・・・
うーん話がうますぎです。 まだ決定ではないのですが、
そうなったら最高ですね、まさに100000kmまで自分で
整備して乗れるかもしれません。![]()
しかしこのブログ バイクの話だけですね、まー意識的に
そうしてるのですが。 バイク以外には興味ない人間に
思われそうですね。( ̄ー ̄;


