疲れているときは何もしない一日が送りたい、眠れるだけ寝て
あとは何もしない・・・・
でも午後になるともったいなくなる、じゃあちょっとバイクで走ってこよう
どこに行こうか、いつもの場所の紅葉はどうだろう?
バイク乗ると気分が変る ここはウイーンの森の北 ブドウ畑とドナウ川
この場所は大好きな場所で ウイーンが一望に見える
狭いブドウ畑の道 作業用の農道だ 街を見ながら自転車的走行
ブドウ畑はもう収穫が終わっていた 良い香りがする
ぶどうの香り どこかでワインを搾っているのだろう
ブドウ畑にバイクで入り込む 音が静かCBはハイキングの人を
驚かすことも無い
この後山を下って 給油 ガソリンが安くなってきた
この2週間で242km走って14L給油 今回は街乗りだけだったので
リッター平均17.25kmだった
明日はもう少し遠くへ行ってみようか?
