お休みに・・・いつもの場所 | 出戻りトランペットのブログ。

出戻りトランペットのブログ。

ほぼ初心者みたいな、復活ラッパ吹きの記録です。

古いホンダCB750(RC42)とWave110i(カブ)でのバイクツーリングとキャンプの事も少々。 

お休みになると いつも思うことがある。

疲れているときは何もしない一日が送りたい、眠れるだけ寝て

あとは何もしない・・・・

でも午後になるともったいなくなる、じゃあちょっとバイクで走ってこよう

どこに行こうか、いつもの場所の紅葉はどうだろう?

バイク乗ると気分が変る ここはウイーンの森の北 ブドウ畑とドナウ川


この場所は大好きな場所で ウイーンが一望に見える

狭いブドウ畑の道 作業用の農道だ 街を見ながら自転車的走行


ブドウ畑はもう収穫が終わっていた 良い香りがする

ぶどうの香り どこかでワインを搾っているのだろう

ブドウ畑にバイクで入り込む 音が静かCBはハイキングの人を

驚かすことも無い



この後山を下って 給油 ガソリンが安くなってきた

この2週間で242km走って14L給油 今回は街乗りだけだったので

リッター平均17.25kmだった

明日はもう少し遠くへ行ってみようか?