皆さま、こんばんは音符
水曜日の祝日、なんだか嬉しいですニコニコ



今日は定期美容メンテナンスへダッシュ
シワがなくなる魔法ニヤニヤ
ボトックスを打ちにクリニックへキラキラニヒヒキラキラ



エルメスでのお買い物で
財布の紐が緩みっぱなしですが
美容課金もやめられませぬ〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける笑






ところで
先日、数ヶ月ぶりに久々にアップした記事キメてる




何ということでしょう笑い泣きキラキラ
アメトピに掲載していただいたようで愛飛び出すハート
ありがとうございます!!!!






そんなこんなで最近

プチhappyは続いておりますニコニコラブラブラブラブ




前の記事でも最後に触れているのですが

👜をmerci出来たことについては、その時のストーリーも含めて記録を残しておきたいなーと思っていて、近々アメンバー限定でアップしようかと思いますにっこりニコニコ



需要がないかもしれませんが…
もし気になってくださった方おられましたら、アメンバー申請お待ちしております(^^)
小心者に見えないらしい小心者ゆえ、私がいつも楽しく拝見しているブロガーさんからの申請でしたらきっと秒で承認いたします♡♡♡



あ、ちなみに👜は枠外ですニヤニヤ笑






そして、これまた先日のことですが
仕事中にエルメスから着信秘密目



仕事を終えて、閉店前ギリギリに折り返しにっこり



内容は
予約品が届いたとのことお祝いNEW上矢印
わーいラブラブ



わー…い…?
わ…



滝汗



わーいなんだけど
予約していたのは値上げ前だし
今月は👜買ったし
それなりの出費ーー笑い泣きコインたち札束スター



でも本当に欲しい人気のお品なのでニコニコ
週末受け取りに行って参りますニヒヒ笑い泣き
来店予約が出来ましたイエローハーツ



楽しみですデレデレ酔っ払い