皆さま、おこんにちは♡
日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうかイエローハート



そして
あけましておめでとうございます⛩
大変ご無沙汰しております笑い泣き



値上げ前の激戦で
なんだか身も心も疲れ果てまして…
なかなかblogをアップすることが出来ませんでしたぁ滝汗



なんて言いつつも…
エルパトは地道に毎週続けているんです…笑
ただただ筆不精なだけでは?説は否めません滝汗ニヤニヤ



(自分はなかなかblogをアップしないくせに)皆さんのblogはいつも本当に楽しく拝見しておりますスター飛び出すハート



HERMESというカテゴライズで、一見blogのネタ作りが難しいのでは?なんて勝手に思っていたのですが、さすがエルメスラバーの皆さま上矢印キラキラ
ネタは尽きるどころか、エルメス愛は続くよどこまでも愛飛び出すハート音符ですね酔っ払い



私も、平凡ですが、地道にエルメス愛を綴って行きたいですニコニコにっこり
今年も宜しくお願いしますニヒヒ
今後ともよろしくお願いいたします笑



ところで
2024年3月15日は、大開運日でしたねーキラキラ



私もこの日に、あたためておいたお財布を開封して使い始めましたよNEW







天赦日、一粒万倍日、寅の日、そして春財布
なんて縁起が良いのでしょう昇天キラキラ



それでは早速、お披露目させてください!!
ジャーーンキラキラキラキラキラキラ








バスティアと、カルヴィダルマ

ヴェールユッカ✖️ヴェールフィズで

お色は2つオソロですコインたち札束




やだーニヤニヤキューン飛び出すハート

自分のお財布ですが、何度見てもス・テ・キラブラブピンクハート




昨年からblogをご覧いただいていた方はご存知のとおり、私はずっとお財布をかえるならカルヴィドュオと決めておりましたダッシュ




しかしながら、ただでさえ在庫がない上に、カラーを選り好みしていたことから、今年最初の開運日1/1にお財布をおろすというタイミングを逃してしまったのです…アセアセ




年末からじわじわと値上げの噂が出始め、年明けにいよいよ値上げ発表、そして驚愕の値上げ幅ガーン




値上げ前にドンピシャなカルヴィドュオちゃんに出会うことは出来ませんでしたギザギザ




でも、実は、今回新調したバスティアとカルヴィは、年明け早々にゲット出来ていたんですスター

ショーケースに2つ、ポンっと並んでいて…

私、思わず二度見笑滝汗




なかなかお目にかかることなくないですか!?

DOではなく、購入出来るセットカラーなんてグリーンハート




しかも、こちらの店舗は、革製品お一人様一つまでという制限がなく、2つ同時に購入することが出来たんです笑い泣きお祝い




もう本当に嬉しかったですキラキラ




カルヴィドュオで、お財布をスッキリ使いたかっけど、考えようによっては、小銭入れを別で持つことはメリットも沢山上矢印キラキラだし、あえて好んで分けている方も多いと、聞いたことはありましたキメてる




お財布が痛みにくい、型崩れしにくい、小銭が探しやすい…などなど




せっかくステキなコンビに出会えたのだし、ガルヴィドュオ探しは一旦お休みすることにしたのです魂が抜ける




そして、待ちに待った3月15日スター

ワクワクしながら、コンビちゃんをおろしたのですNEW上矢印キラキラ

お財布は買ってすぐに開封もいいけど、少し寝かせておくのが吉とされているので、本当に良きタイミングでしたダルマキラキラ







大事に使おうと思いますニコニコグリーンハート

よろしくね、バスティアちゃんとカルヴィちゃん飛び出すハート






そして、値上げ後、この3月!!

オンラインでも店舗でも、なんだか大放出ではありませんか!?




merciされている方の報告をよく目にしますキメてる

毎年この時期は入荷が豊富なのでしょうか笑い泣きキラキラ

嬉しいですよねお祝い




かく言う私も…

実は久々に👜merci出来てしまいましたよー笑い泣きお祝いキラキラ上矢印

最後の最後で爆弾発言笑




久々にアドレナリン出まくりで、ポワポワしながらお会計しました滝汗ニヤニヤ




また次の記事で書きますねイエローハーツ

必ず近いうちに…




それでは皆さま、久々にblogをご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ

ではまた〜ラブラブ