ヒットミーです

訪問ありがとーーニコ



早速、気分があがること①の続きを〜



役所にまた行かなければいけないことが確定し真顔


気分転換に

最近できたという
抹茶アイス屋さんを目指して

トボトボ歩いていたら





ドーン







ドドーーン







キルフェボンでピーチWEEK
を発見!!!



わたし
果物はあまり好きじゃないんだけど
桃と梨はだーーーい好きなのデレデレちゅー





これみたら
いっきに気分がめちゃめちゃ上がったーーー♪



ちょっとご無沙汰してた

ひゃわわわわ〜っていうね

あの気分上がってる感がやってきたデレデレちゅー

ルッタッタ♪ルッタッター
ってやつね!








桃とアールグレイババロアのタルト



好きなものだらけ〜〜義理チョコ







写真撮ってるだけでも楽しそうニヤニヤ






この満足げな顔!!ニヤニヤニヤニヤ

あ、髪ボサボサなのはスルーしてください





意外なところに潜んでいた

気分が上がるツール!!


いや〜びっくりしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







どこか身体に不調を感じてる時って

モヤモヤするのは当たり前だよね〜


ちゃんと病院行って

なんとかしようと決められたから

こういう展開になったのかなって思ったよ流れ星



しばらくは

ケーキの美味しさを思い出して
ニタニタしよーっと








おまけ


夜は
楽しみにしていた「ハン・ソロ」を観に行って


映画館の入口で

憧れ✨のファルコンの操縦席にも座れてご機嫌デレデレ
(何度も言うけど、髪ボッサボサだけどなっ!笑)

スターウォーズっぽい服を着て
また撮りたいな〜ニヤニヤ  <おいおい









読んでくれてありがとうラブピンクハート
いいねや、コメントありがとうチューピンクハート


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート