ヒットミーです

訪問ありがとう




最近、ちょっと喉が痛くて

でも病院行きたくなくて真顔

でも気になって真顔真顔


(あ、来週になっても痛みが消えなかったら
病院行くって決めたよーニヤニヤ





そんなんで

なかなか気分めっちゃいいーーーキラキラ
ってならなかったのね


気分が上がるツールとして

大大大大好き
エッフェル塔の写真みても
アートを眺めても

なかなか気分上がらなかった滝汗



そんなもんかねー

と思いつつ




なんで喉痛くなるんだろう

何か自分の行いのせい?

と考えそうになったりもしてニヤニヤ




でも

それを思考が考えようとすると同時に

気づけたのと

そういう風に考えてしまう自分に

バッテンつけなかった

ってのはよかったよーデレデレえっへへ






そーだよね〜✨

そんな風に考えてもしょうがないよね〜✨

いいんだよ〜✨

大丈夫だよ〜✨って


自分で自分に言ってあげられるようになるの
ほんとにいいね〜〜流れ星






でね


今日は用事があって役所へ行ったんだけど




うちの神旦那が17:30までだっていうから

17時過ぎに家を出て行ったら


ぬわんと!受付が17:15終了ポーン
その時17:19チーン


このちょっとの差が

余計にガーーーンってくるよねチーン


普段引きこもりのわたしが
役所までの道のりをまた。。。
(といっても徒歩20分。いや、結構かかる!)



もちろん(笑)気分が上がることなく

その逆だよね!!



で、この後急展開があったんだけど

長くなったので次回へ持ち越しまーすニヤニヤ








写真は全く関係ないけど
この前行った、日本平の花火





読んでくれてありがとうピンクハート
いいねや、コメントありがとうピンクハート

ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート