ヒットミーです

お久しぶり〜〜デレデレ
全然ブログ書いてないけど
わたしは、とっても元気でーす!!




先日は、LICAちゃんFUMITOさんの
クリスタルユニバーサルランドで遊んできたよーラブラブ


クォーツビルのエントランスにはデジタルサインが星




再会や新しい出逢いもあって
120%いや、1000%楽しかったーー義理チョコキラキラ




スピクリ同期と星





詳しくは別記事で書くとして
って書かんのかいっ!?(ひとりツッコミ






今回は、LICAちゃんのブログダウンをシェアしたくて





も書かれてたね〜✨





前、大きな悲しい出来事があると
楽しいことはSNSに投稿しづらかったな
ってこと思い出したりしたんだけど


悲しいことに同調すると
直接体験したことでなくても
悲しみに包まれちゃうよね

そうなってもいいんだけど

元気パワーを送ることもできるんだなって思ったよラブラブ





スピクリ同期のでんこちゃんは
広島に住んでいるんだけど


家は無事で、ほぼ日常通りに暮らせてて

近くの人にお風呂や洗濯機提供するって流れ星


必要な人は
ぜひでんこちゃんのブログ読んで
頼ってみてね星キラキラ

ブログはこちら☆



それから
そのでんこちゃんが関わっている
広島シンデレラプロジェクト

こんな時だからって
予定通り開催するんだって!!


詳細はこちら☆




被災された方の苦しみが癒されますよう
心からお祈りしています🌈

そして
わたしの元気パワーを広島へ送ります義理チョコ


物資など助けが必要な方、コメントくださいねピンクハート
応援します!!キラキラ




読んでくれてありがとうピンクハート
ヒットミーより、愛と笑いと感謝を込めてハート