昨日のブログで、たくさんの人が
コメで気持ちを共有してくれました。 


本当に、ありがとう。(*´∇`*)


全部読んで私も心が震えました。

。。。


コメを書いてくれたみんな、ありがとう。

そしてこんなコメもね。

  ↓

災害について
被災地の方の負担が少しでも軽くなるように、
お祈り致します。

ニュースで、子供を亡くした人の記事を
拝見して、私は常にボルテックスに入って
ないので、それは泣きました。

遠いけど、気持ちを共有してる人もいるので、
孤独に陥らないでほしいなと願います。


正直な気持ちありがとう。
ほんとそうだよね。

。。。

想いは同じ。
ボルテックスに入ってるのが、
いいとか悪いとかではなく、

その、「共感する気持ち」って、
「愛」以外何ものでもない。

共感するからこそ、光でいようと思うんだよね。☆


。。。


これが

「コントラスト」


。。。



悲しいこと、
苦しいこと、
辛いことが、

起こるからこそ、






「こんな世の中であってほしい」


。。って、


「想い」が生まれる☆


。。。





*「災害のない、みんなが笑顔で、
        助け合い、繋がり合い、

        沢山の災害や戦争被害にあってる
        国だからこそ、痛みがわかる
        慈愛と平和の国、日本に、きっと成る☆」




*「そしてその、日出ずる国日本は、
       今準備をしている。

        沢山の痛みを経験しながら、
        一方その分、光を強くして、

        この地に集まる神々が、
        本来在るエネルギーを
        起こそうと集っている☆」




*「子供たちも、老人たちも、性別や、
      血のつながりやら、お金やら、
      そんなことではなく、

      1人1人の個性の花を大事にできる、
      それぞれが自分で在り続けられる。。


       人種も国境も越え、全てが輪になる。。
       そんな世界にまずは、、

        今、神々が沢山集う地球家族日本が、
        今生まれようとしている☆」





。。。






そんな風に感じています♡


現実に起こっている悲しいストーリーを
語るより、それをみて


「こうなったら素晴らしいのに」

って湧き上がる

「新しいストーリー」語ることで、


今この瞬間、
新しいストーリーが始まる。




。。。






今こそ!!
みんなで語ろう。イメージしよう。



日本の遠くない未来は、
素晴らしき輝き!!!だということを☆


。。。


以前。。

福島にボランティアで、幼稚園に行った時、

その園長先生が言ってくれた言葉がね、

本当に光からの言葉でね、


その時、福島は放射能汚染が、

どうのこうのって、えらく騒がれてて、

除染もすごくて、。。






でも幼稚園は開園してて、

子供たちも通ってるわけで、

それはとても大変な思いをされてたと思うのに。。






私たちが子供達に紙芝居とかを見せた後、

帰る前に園長室に招いてくださって、

お菓子やらでもてなししてくれて、







。。。






「本当にね。。大変だけど、
今日みたいにね、
    いつもなら会えない人たちと会えるって、
    幸せね。。

    大変な震災だったけど、それも、 
    あってよかったな、って思えるんですよ。

    あなた達みたいな人に会えて本当に幸せ。
    ありがとう」




。。。




って、言われた時にはもう。。
目の前が光で真っ白になったくらい。。


その時は呆然としてて。。


「いえいえそんな。。」ぐらいにしか

言葉に出せなかったんだけど、





後から後から
込み上げてきてね。。

すごいな人間って。って思った。


。。。




大丈夫。

人間てすごいから。

大丈夫。



。。。




そして、

震災にあって、亡くなられた人が沢山いるけど、

その方達は、光の魂のホームに帰って、

幸せ以外ない本質の自分に戻っているから。




。。。



本当はその「死」でさえも、

大丈夫なんです。




ご遺族の気持ちは測りきれないと思うけど、

覚えていてほしい。




私たちの魂は永遠なんだってことを。





。。。


そして、こんなコメも入ってたよ♡

  ↓


FUMITOさんLICAさん

いつもありがとうございます。
涙が止まりません~。


我が家は何も被害ありませんでした。
多少スーパーに物が少ないくらいで
不思議なくらい日常の生活。

ありがたいです。
ここのコメを借りて私に出来ることさせて下さい。

断水など大変な目に遭われている方、
我が家は水出ます。

お風呂に入ったり洗濯できます。
平日夕方以降と土日であれば
使っていただけるので遠慮なく
メッセージ下さい。安佐南区長束です!!!

でんこ


  
ダウン


でんこちゃんありがとう!

遠くからの物資は混乱しているかもだけど、
近くの人からの物資は受けやすいと思う!

このブログを読んでる人で、広島の人、
断水中の人、お近くの人、

でんこちゃんとこで、
お風呂入らせてもらって〜〜♡



このブログで何か必要なものなどあったら
シェアするから、

で、お近くの人がシェアできるものあったら、
またコメに書いてね〜〜♡




無理はせず、今できることから
地球家族始めよう♡
(*´∇`*)




遠い地方の災害のない私たちは、
いつでも、

普通の日常が在るから、

いつでも大丈夫なんだってことを、

「光」を、灯して、

待ってよう♡



できることはする。





そしてあとは、ボルテックスで、
日常を楽しむ♡




大丈夫なんだってことを、
力強く笑って体現する☆





あ!そうそう!


先日のクリユニランド☆の写真がHPに
UPされたよ〜〜〜♡

撮影はりえちゃん♡





もう、みんなの楽しそうな顔いっぱいだから、
見てるだけで、ワクワクするから〜〜〜笑!
 照れ  ダウン 爆笑
見て見てね♡
  


あ〜〜んど!!!

FUMITOのコラボアート展のも、
写真&めっちゃ美しくて、

ボルテックスに入れる、
ふーちゃんクリエイションの動画も

HPで見れるようにしてるから、
ぜひ見て見てね〜〜〜♡

   
グラサンダウンラブ

今こそ必見の動画です!!!





さて今日も楽しもう♡

今日もありがとう♡

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。