お久しぶりでーす
世界のヒットミーです

訪問ありがとう



書きたいことたくさん溜まってるぜぃニヤニヤ




やりたいことだらけで
わしゃわしゃしながら楽しんでいるんだけど


そのうちの一つ


LICAちゃんFUMITOさんの
スピクリンクスクールが

いよいよ明日卒業なのー!!


スピクリ関連記事はこちら
(②も書けてない!!笑)




もう終わっちゃうの!?

っていうほど、あっという間だったけど

めちゃめちゃめちゃめちゃ濃い〜〜!!!!

気づきもたくさーーーん星



その内容は追い追い書くとして

>書かんのかいっ真顔




今日は

スピクリ仲間まさえちゃんの
お話会のお知らせ〜流れ星






スピクリ卒業の翌日の5/20!

ものすごくパワーアップしてるから
より楽しくなると思うんだよね〜デレデレキラキラ



まさえちゃんは

いろんな角度からの視点を持ってる人で

本人が全く気づけなかったことを

ズバリ言ってあげることができて✨

カウンセリングや
シンクロニシティカードリーディングでも

たくさんの人の悩みが解決してるんだよー

(まさえちゃんは、シンクロカードのティーチャーさん✨)



ぜひぜひブログ読んでみてね〜デレデレ

場所は新宿!!








読んでくれてありがとうラブラブラブ
いいねやコメント、読者登録ありがとうチューラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート