ヒットミーです

訪問ありがとう






先週末はスピクリのワクワク合宿でした星



スピクリ初の合宿で

座学の他、たくさん体を使ったワークがあったり


夜はキャンプファイヤーも🔥



{19CD2F11-E27B-458D-AC5F-C1D5C0B2CCEE}


{C72272FA-011A-480B-8D4F-C790F7379AA2}



キャンプファイヤーは

火のワークをやったんだけど

なんかわたし
頭から緑色の何かが出てるみたいニヤニヤ








二日間の合宿は

これまた濃くて濃くて

ものすごく楽しくて楽しくて


またしても気づきがありの

充実した二日間でした星







1日目と2日目に気づいた

自由に表現したい
(この話はこちらの記事


これをさらに深掘りできたのが大きかったデレデレ






この「自由に表現したい」は

何回もわたしの元へやってくるワードで

腑に落とせてないから

って思ってたんだけど、違った真顔滝汗





「わたしはできない」


これだった!
(まだあったのかぁ!これ!なんだけど)




やりたいけどできない


アクセルとブレーキ一緒に踏んでた


こりゃ動かないよね🚙


車だったら

こんなことしてたらいつか壊れそう






そんないらないものを

火のワークで

受け入れて認めることでさよなら👋して




次にやった水のワークで

なりたい自分を宣言したんだけど✨





わたしね

やっぱり絵が描きたいちゅー




やっぱりどうしてもパリ🇫🇷に惹かれる




ので



なりたい自分を考えた時に浮かんだのは


キラキラパリで人気あるアーティストとなるキラキラ

(これ書くのちょっと勇気いったわ!太字にしたけどニヤニヤ





宣言した後

LICAちゃんに

「パリ行ってる」
「キラキラした色で絵描いてるのがみえた」

って言ってもらえて





以前だったら


絵を褒められたり

未来像の展開を想像して話してくれたりした時は


嬉しいんだけど 

なんかちょっと戸惑う気持ちがあったの真顔





でも今回LICAちゃんに言われた時


えーそんなことになるんだ❣️嬉しいちゅーって

素直に100%嬉しかった!!





なんか

やっと自分で受け入れられた感じ流れ星






1日&2日目からの宿題で描いた絵も

みんなにみてもらえたのデレデレちゅー



{EE427A4C-95D4-4600-AC2E-EA2AC2534580}






今回の絵は

「T / timeless 」




{7A7AB881-38D6-4EFC-9922-23B83A10D761}


{1637AD70-55AF-4C52-936C-CF5D155E9FAA}




キラキラは大好きなので

今も使って描いてるんだけど


LICAちゃんがみたのは

もっとキラキラしてたんだって✨


どんなになってくか

自分で自分が楽しみ






あとね

なかなか描けなかったのは


理想通りに描けないから

っていうのもあったの




アイディアは、いろいろ浮かぶんだけど

その理想に追いつけない自分が嫌だったみたい



レベル4なのにレベル8なんて

ポーンとかジャンプ出来ないんだよね
(これも設定かもしれないけど



思い浮かぶアイディアを

今の自分でできる表現で

どんどん描いていくしかないんだなー

って思った照れ




内側のものを外に出すのって

エネルギーとっても使うから


疲れるし

大変って思ったりするんだけど




わたし、これやりたいんだなって思った流れ星

やりたいんだったら、やるっきゃないよね!!





長くなったので続きは次回に〜ウシシ








読んでくれてありがとうラブラブラブ
いいねやコメント、読者登録ありがとうチューラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート