お久しぶりです、ヒットミーです

訪問ありがとう



結構書きたいことあるけど書けずじまい
そんな感じでした爆笑



そのいろいろ書きたいことを棚上げして
今回は、おとといと昨日のホット?な話を







おとといの夜

うちの神旦那こと相方と



いやぁ〜〜な雰囲気になってね真顔






大したことではないんだけど


ざっくり言うと




神旦那が反抗したの!!


あれ?文章にするとおかしいかな。。。
(文章が問題ではないよね、しかもざっくり過ぎ 笑)





うち、絶対王政家庭なので

王様のわたしの言うことが絶対
っていうね、一般社会からすると
ちょっと変わった?家庭なのでニヤニヤ


{21FD90C6-552F-40FC-8E42-7A6A1408CCBF}







あ、仲はとってもいいんですよーキラキラ




まあまあそんな感じなので



ぷいっなんて態度取られると


ピッキッッとなって

イライラしちゃうんですよーニヤニヤニヤニヤ








今回は、神旦那が謝ってくれなかったからか

あ、これもおかしい??
わたしからは謝らないからー




次の日も残って

いやな気分が抜けなかったの滝汗


{2B996E77-B996-4FC7-B99A-5099285E77D2}






やはり腹が立ってたから

なんで腹が立ったのか考えてみたり

その気持ちの先をみてみたりしたら





わたし神旦那に酷いことしてる??


ってのが出てきて滝汗滝汗





確かに



父や母に

「そんなことしてたら、捨てられちゃうよー」

とか



友達にも

「もっと優しくしてあげたら?」



なんて言われるほど



側から見たら酷い態度かもしれない真顔





でも


神旦那ドMだし


わたしは、これっっぽっちも
酷いだなんて思ってない

むしろ、喜んでると思ってるニヤニヤ



神旦那本人も

酷いことされてるって思ってないって断言してるし




でも、あれ???


酷いことしてるの???




これ、良くないパターンだよね!

なぜか自己否定しだしてたゲロー



こんなんで良い気分になれるわけないさ真顔






たまたま
(たまたま!たまたまという必然だね)

玲桜さんのFBの動画をライブで観れて



浄化の呼吸法を教えてもらってやったり

掌からエネルギーを送ってくれて
(これとーっても温かくて、思わず涙ぐんだー)


癒し🍀てもらえた時に







神旦那からの帰るLINEカエル



遅くなると言ってたのに早いじゃないかっ!?


もちろんLINEは未読無視したけど







帰ってきたら





花束プレゼントしてくれて謝ってくれたーー❣️


{3F6F2E59-4C57-42E3-B144-395D94864461}






謝って欲しかったのと
プイッとされて寂しかった

それだけだったみたいニヤニヤニヤニヤてへへろりんちょ






それよりも



花束貰えたことが嬉しくてルンルンルンタッタ


花束見た瞬間にニヤついちゃったデレデレ



{49D10885-CB62-440C-BF23-82C22DF5E439}






というのも



おととい、その件が勃発する前



お気に入りの花屋さんの前を通って

お花欲しいなぁ〜〜
って思ったの



買わなかったんだけど


お花のある生活したいなぁ〜〜
って思ってたの!!!!









えっっ?





ひょっとして

神旦那といやな雰囲気になったのも

一日中いやな気分で過ごしたのも

自己否定しかけたのも




全て、お花をもらうことのためだったんですか?宇宙さん?





チャンチャン、おしまーいニヤニヤ


いやでも

確かめようがないけどね、

全てお花をもらうために起きたのだったら



嫌なことは
やっぱり欲しいこと
自分が望んでることに繋がってるってことだよねキラキラ




大きな出来事ではなかったけど
貴重な経験ができて感謝ピンクハート







<神旦那関連の記事>

お時間あったら読んでみてねデレデレ














読んでくれてありがとうラブラブラブ
いいねやコメントありがとうチューラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート