ヒットミーですウインク



前回の続きです




相方と
なんでこういうパートナーシップが
持てるようになったか

と話したんですが








お互いのこと

完全に信頼してるってことかな



なんで信頼関係ができたかは

気が合うってことかな





ザックリ過ぎる!!!真顔

けど、ザックリ言うとほんとこんな感じなんです








同じ会社で働いてたんだけど



付き合うなんて想像できない頃から

きょうだいのように仲よかったの






LINEで♡が飛び交う会話する

ラブラブとは違うけど(笑)



一緒にいて

わたしがわたしのままでいられる相手ですニヤニヤ

(ちょっと照れくさいですが)









詳しい話は

お会いする機会があったら、

はたまた「踊るSHINGO御殿」でねキラキラ(笑)










あ!




あとね

大事なこと書くの忘れてた!!







SHINGOちゃんのブログ内

LINE画像でもわたし発言してたけど





うち、絶対王政家庭なの(爆)




わたしが王様まじかるクラウン


相方は家来(笑)






わたしの機嫌がよければ家庭円満キラキラ


相方はこれに100%同意してる(笑)

(絶対王政だと人権ないけど  爆)











いいなぁ~


わたしも神旦那欲しいな~




って思ったあなた!

(誰かいる?  あ、王様になりたい話じゃないよ )






あなたにもいますよー

ピッタリな相手がラブラブ!!!




わたし相方に出会ったの

40歳の時だったから!


結婚願望あまりなくて

それまでの人はピンとこなかったり



結婚したいと思える相手を見つけたい

って思ってたら


まったく予想を超えてやってきた

って感じだったよキラキラ





あ、追記!



相方と出会った時


わたしは

「自分大好きデレデレ」な

とてもいい状態の時だったことを思い出した!




自分満たしができている状態だったってことねキラキラ






SHINGOちゃんの今日のブログも

パートナーシップについて書いてあるよ!!










男性は

女性を喜ばすことで喜びを感じるキラキラ



女性は

それを喜んで受け取るだけキラキラ




これね、ほんとにそうだと思う!








女性のみなさーん

じゃんじゃん喜んで受け取りましょ~


喜びを伝えてると

どんどんやってもらえるようになるよ~~



最初に、ちゃんとお願いするのもコツかも〜ニヤニヤ

















おまけ


前回のブログに書いた
栞アート完成しました!

{984337AB-616E-471F-967F-6D1A2076BAE9}




ある人にプレゼント用として作ったのデレデレ

これにちょっとまだ手を加えるんだけどね
完成品はまた今度アップしちゃいまーすデレデレデレデレ










読んでくれてありがとうラブラブ


ヒットミーより愛と笑顔と感謝を込めてハート