【キャンプ飯交流会】ご参加ありがとうございました! | 犬との遊びと暮らしをサポート☆ドックローバー in 姫路

犬との遊びと暮らしをサポート☆ドックローバー in 姫路

兵庫県姫路市で犬のしつけ方教室をしています。
プライベートフィールドで犬の幼稚園を開催中!
ドックローバーの日常・レッスン・イベント等の情報を発信します☆

今日はドックローバーフィールドでの最後のイベント

 

「キャンプ飯交流会」を開催しました!

 

集まってくれたワンちゃんは現役幼稚園生が中心の12頭25人…くらい?

 

イベント開始直後は、ドッグランでフリータイム。

 

完璧に晴れて、少し暑かったこともあり、子供用のプールも大人気!

 

普段は別々の曜日に来ているワンちゃん同士も上手に挨拶を交わしって楽しそうに走り回っていました!

 

ちなみにボストンテリア多めです(笑)

 

他にも柴犬さんや

 

ボーダーコリー

 

トイプードルさんからスタンダードプードルさんまで

 

 

小型~大型犬まで一緒の空間で楽しく過ごせたのも、幼稚園パワーかなと!

 

 

キャバリアのリズちゃんはオモチャを咥えたままの姿をパシャリ

 

そのおもちゃを投げてみると…

 

毎回プラー争奪戦を制するのはべべちゃんでした~(笑)

 

プールに入って一休み

 

まだ6ヶ月くらい?のスタンプ―のバリー君

 

お兄ちゃんのリチャード君

 

スタンプ―さんはプールに入りと後が大変そうだなぁ~(笑)

 

そしてフリータイムの後はお楽しみのお食事タイム!

 

いきなりマシュマロから始まる上級テクニック!

 

お肉やお野菜などの食材も、みんなで持ち寄ると色々なものが出てくるものですね~

 

 

炎の感じがエモい一枚

 

たださすがに火を使っているので、みんなの安全の為、食事中はクレートまたはリードに繋いで管理をお願いしました。

 イスでリラックスする…この子は…べべちゃん…かな?

 

そしてお兄ちゃんのブルー君

 

楽しい時間をみんなと共有出来て、とても素晴らしい時間となったかと思います!

 
次は姫路市某所に移転だ~!
頑張りまーす!