昨日、ブログアップできてなくて・・・
なので以下、昨日の記事です。

おはようございます!
今朝は少し風が冷たいです。

 

昨日、高知の春さんよりデコポンが届きました。
春さん、ありがとう!
とっても美味しいんですよ!
いつもブログにおじゃまさせて頂いているステキなシュガーさんに紹介して頂きこのデコポンちゃんと巡り合うことができました。
友達二人とおばあちゃん(義母)におすそわけ。
今日は、埼玉に嫁いだ娘にも持っていってあげようと思っています。