渋谷スペインバル CASA DEL BUENOここは、スペインじゃありませんよ!渋谷です26日の舞台を観終わっての夕食はココ〝CASA DEL BUENO〟ぐるなびからクーポンをしっかりプリントアウトして行くとお安くなりますよマドリッドの〝トレース・ベルメハス〟を思い出しました。照明の感じや雰囲気が似てます。時々フラメンコのショーもあるみたいですよ。お料理も美味しくておススメです。イカスミ料理を食べても大丈夫洗面所にリステリンと紙コップが常備されてるみたいでしたから。