120326_2313~02.JPG

ここは、スペインじゃありませんよ!
渋谷です
26日の舞台を観終わっての夕食はココ〝CASA DEL BUENO〟
ぐるなびからクーポンをしっかりプリントアウトして行くとお安くなりますよ
マドリッドの〝トレース・ベルメハス〟を思い出しました。
照明の感じや雰囲気が似てます。
時々フラメンコのショーもあるみたいですよ。
お料理も美味しくておススメです。
イカスミ料理を食べても大丈夫
洗面所にリステリンと紙コップが常備されてるみたいでしたから。