3月27日(火)
表参道駅10時ちょい過ぎ着
ネーム屋さんとの約束時間より20分程早く着いてしまった。
ブラブラしてたけど約束時間を5分早めてもらって無事終了。
さて、展示会場より根津美術館を先に見学した方が効率よさそうなので
表参道を南青山方面へひたすらまっすぐ歩く。
洒落たビルが軒を連ねる。
〝クロエ〟を通り過ぎて振り返って
パチリ
警備員さんが立ってるあたりが
〝TSUMORI CHISATO〟
私まるで「おのぼりさん」ですね。(実際そうですが・・・)
そうこうしてるうちに
アレがたぶん
そうです!〝根津美術館〟

特別展〝虎屋のお雛様〟
ちょっと混雑してたので
先に〝NEZUCAFE〟でお・ひ・る~
〝BLTサンド〟美味しかったんだけど食べにくいよ~
フツ~の柔らかいパンのサンドイッチがいいな~
食後は庭園を散歩
さすがに9センチヒール
はここの庭園には向いてない履物ダ
庭園を散歩するならスニーカーをおススメします

表参道駅10時ちょい過ぎ着
ネーム屋さんとの約束時間より20分程早く着いてしまった。
ブラブラしてたけど約束時間を5分早めてもらって無事終了。
さて、展示会場より根津美術館を先に見学した方が効率よさそうなので
表参道を南青山方面へひたすらまっすぐ歩く。
洒落たビルが軒を連ねる。
〝クロエ〟を通り過ぎて振り返って
パチリ
警備員さんが立ってるあたりが
〝TSUMORI CHISATO〟
私まるで「おのぼりさん」ですね。(実際そうですが・・・)
そうこうしてるうちに
アレがたぶん
そうです!〝根津美術館〟

特別展〝虎屋のお雛様〟
ちょっと混雑してたので
先に〝NEZUCAFE〟でお・ひ・る~
〝BLTサンド〟美味しかったんだけど食べにくいよ~
フツ~の柔らかいパンのサンドイッチがいいな~
食後は庭園を散歩
さすがに9センチヒール
はここの庭園には向いてない履物ダ
庭園を散歩するならスニーカーをおススメします
