今日もおばあちゃんの検査のために病院へ。
あいにくの雨なのでタクシーで行きました。
腹部エコーとCTで約2時間ぐらいかかったかな~。

隣のホテルのお得なランチには30分ほど早かったので
とりあえず、おばあちゃんの家の近くのファミレスでランチ
帰りは経済的に、もちろんバスで!
82歳の朝食抜きのおばあちゃんにはハードだったかなぁ~、ごめんよ

おばあちゃん、明日は二女と私を三越劇場に誘ってくれています。
この間チケット予約するって言うから、検査が続くのに大丈夫なの?って言ったら
大丈夫よ たまには楽しまなくちゃ との事。
あ~、私より若い  
見習うべき点、多数アリ だナ。