今日もおばあちゃんの検査のために病院へ。
あいにくの雨なのでタクシーで行きました。
腹部エコーとCTで約2時間ぐらいかかったかな~。
隣のホテルのお得なランチには30分ほど早かったので
とりあえず、おばあちゃんの家の近くのファミレスでランチ
帰りは経済的に、もちろんバス
で!
82歳の朝食抜きのおばあちゃんにはハードだったかなぁ~、ごめんよ
おばあちゃん、明日は二女と私を三越劇場に誘ってくれています。
この間チケット予約するって言うから、検査が続くのに大丈夫なの?って言ったら
大丈夫よ
たまには楽しまなくちゃ
との事。
あ~、私より若い
見習うべき点、多数アリ
だナ。
あいにくの雨なのでタクシーで行きました。
腹部エコーとCTで約2時間ぐらいかかったかな~。
隣のホテルのお得なランチには30分ほど早かったので
とりあえず、おばあちゃんの家の近くのファミレスでランチ

帰りは経済的に、もちろんバス
で!82歳の朝食抜きのおばあちゃんにはハードだったかなぁ~、ごめんよ

おばあちゃん、明日は二女と私を三越劇場に誘ってくれています。
この間チケット予約するって言うから、検査が続くのに大丈夫なの?って言ったら
大丈夫よ
たまには楽しまなくちゃ
との事。あ~、私より若い
見習うべき点、多数アリ
だナ。