サン・ミゲル市場へ向かう!ラストロ蚤の市で買ったモノをホテルに置いて再び外出途中こんなのに遭遇。なに~?似てるけど違う。こ、こわい~ 〝おいで、おいで〟してる~ 我々はこのコを〝プさん〟と呼び近くには〝ミキさん〟や〝ミニさん〟もいて驚きました。 とても美味しそうなお菓子が並んでます。ディスプレーが昭和の感じでレトロ~ つづく