さすがに荷物にはなりましたが
旅行の本を4冊と
そしてコレ↓
 

おまけにコレ↓も
 

ハイ すべて機内持ち込み
どんだけ荷物持っていくの
でもね、案外重宝したのよ~

おっと!それから携帯電話
私の携帯は海外では使えないので借りました。
電話で申し込んで、前日に宅配便で届けてもらいました。
空港で受け取ってもよかったんだけどチョット不安だったので前日に。
返却は空港で


つづく