2020♡チーム始動✨ | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎


あけましておめでとうございます◎


HITIMANAのイベントクラス
奈良のAROHINA
&
大阪のMANAHERE✨


今年は合同レッスンにて
2020年踊り初め

年末年始でなまった身体。
まずは20分間ベーシックでシャキッと目覚めさせるところから!笑
やっぱりちょっと身体固くなってる💧
みんな今頃筋肉痛かな~
これからしっかり戻していこうね~~💪


次はモレを着てのベーシック
良い感じに動いてるー✨

ポーズやイイを持った手の動きも意識して!!

しんどいけど楽し~~

と思ってたらラストはバテバテ笑い泣き
先生がメニュー短くしてくれたのが悔しいねー!スタミナも課題だなと実感しました!


さてさて続きまして
新年からすてきな新曲スタート✨


歌詞の意味
そして
この曲の背景にあるタヒチと
タヒチアンダンスの歴史について
大切な学びの時間。

さっそく振り写し!
初めての動きも出てきて新鮮でした
続きがたのしみ


月イチチーム練!
今回も濃い~楽しい~スタート!


今年も心ひとつに
皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります!!


では早速
今月のステージご案内◆

~大立山まつり2020~
奈良 ちとせ祝ぐ寿ぐまつり

2020年1月26日(日)
13:05~13:30
@平城京朱雀門広場 広場ステージ



全力のアツい踊りで
真冬の奈良を 南国タヒチに変えます🌴✨
応援よろしくお願いします!
暖かくして是非来てくださいね♡