2020-スタッフ挨拶 | HITIMANA

HITIMANA

関西で活動中のタヒチアンダンススクール♬
楽しくなければダンスじゃない!!
をモットーに和気藹々とレッスン中!!
踊りを通して
心あたたまるひとときを共有したい
アロハで満ちた時間を一緒に過ごしましょう◡̈♥︎

♦︎主宰
♦︎Ayumi

今年はいつも以上に
長めのお正月休みを頂いており
レッスン開始が遅くて申し訳ありません!!
ただいまアメリカ横断中です✈︎✈︎

生徒のみんなから
『カラダなまってきたー!!』
『はやく踊りたいー!!』
なんて連絡をもらって
『わたしも!!』
と共感する毎日。笑
ごめんね。けど。ありがと。笑

いろんな場所を知り
いろんな文化に触れ
いろんな経験をすることが
表現力を磨く
一番の方法だと思ってます!!

やってできないことはない
やらずにできるわけがない
精神にのっとり
"ダンサー"としても"指導者"としても
引き続き精進してまいります!!
レッスンで会えるのを楽しみに♡


♦︎インストラクター
♦︎Yui

2020年、令和の2年目は
『ベーシックの強化』を目標に
ダンスと向き合う1年にしたいと思っています
チームの成長
幅広いレッスンをお届けするために
もっと素敵なチーム作り、レベルアップを。
もっと楽しく美しく、深みのあるレッスンを
原点に戻り、自分を見つめ直し、
成長をしっかり感じれるよう取組みます⑅︎
出会いを大切に
今年も飛躍の年に୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

♦︎主宰者よりヒトコト
2度目の長期クラス代行
おつかれさまでした!!
いろんなクラスをかけもつのは
本当に大変なことで
苦労かけたなと反省しています。
いつも支えてくれてありがとう♡
2020年は色んな曲を踊ることで
2人の幅を広げたいなと思っています₊⁎
新たな試みでワクワクするね!!


♦︎マネージャー
♦︎Atsuko

2019年は
ほんとにたくさん
いろんなところで
踊らせてもらったり
いろんなことに
挑戦させて頂いたり
Tahitiに行ったり
とても充実した年でした!
まさにタヒチづくし!

2020年も
コツコツ地道に体を鍛え
いろんなことに
挑戦していきたいと思います!
今年も精一杯頑張ります!
よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

♦︎主宰者よりヒトコト
昨年は橿原ビアの全てを
担当してくれてありがとう♡
イベントを仕切るということ
打ち合わせから当日の段取りまで
はじめてのことだらけで
めっちゃ大変やったと思うけど
その分なるほどもいっぱいあったと思う!!
この経験は必ず
あっちゃんを強くするからね♡


♦︎総監督
♦︎Haruna

タヒチアンダンスでできた繋がりを
ますます感じる感謝の2019年から
はやいもので2020年!
タヒチアンを始めてもうすぐ6年
日々いろんなことがある中で
踊っている時間は
気持ちがスーっとして癒されて
やっぱり大切な瞬間だなぁと思うばかりです
周りからも
すきなことに夢中になれて素敵だねとか
応援してる!見に行きたい!
とか言ってもらえることも増えてきて
なんとも嬉しい気持ちです♩

2020年もHITIMANAらしく
自分らしくタヒチアンダンスと
向き合っていきたいと思います♡
今年の抱負は
ここぞという時の表現力を磨く。
安定と柔軟とメリハリと出しきるチカラを!
曲に詰まったタヒチの自然や文化を
もっと学んでいきたいです。
本場タヒチにも行きたい!
と日々気持ちふくらんでおります✌︎
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

♦︎主宰者よりヒトコト
2019年は初コンペにして
グループとソロに出場!!
精神力も鍛えられて
益々磨きがかかったね!!
この1年の成長は
今までとは比べ物にならないよ♡
2020年もどんどんアウトプットして
一回一回の気づきを
確実に自分のものにしていってね!!



♦︎奈良アシスタント
♦︎Naoko

2019年もHITIMANAのおかげで
楽しく元気に過ごすことが出来ました!!
1月に出産しましたが、その前も後も
いつもあるあったかい場所とみんなの存在に
どれだけ支えられたかわかりません。
2020年はこの感謝の気持ちをお返しできる
一年に出来たらいいなと思っています☆

忙しい日々の中でちょっと一息
自分と向き合って深呼吸できる時間✨
目標に向かって頑張る時間✨
お休みしてもまた戻ってこれる
待っててくれる
あったか~い場所作り
今年もお手伝いできることを
嬉しく思います

今年の抱負は踊りを楽しむこと♩
そのために、自分が納得するまでがんばること!!
元気にレッスンに行けるように
もっと力強く踊れるように
肉体改造も企んでいます^ ^
毎日コツコツ、継続は力なりで頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

♦︎主宰者よりヒトコト
え?休んでたっけ?って思うくらい
早い復帰♡ありがとう♡
赤ちゃんできました報告が
昨日のことのようで不思議!!笑
そして本当に産んだの?って思うくらいの
スタイル維持力!!魔法ですか?!笑
今年はボチボチ様子を見ながら
Manava nui活動も再開できたらなと
密かに企んでおります♡


♦︎香川アシスタント
♦︎Waka

タヒチアンダンスの魅力を
改めて実感した2019年!!
私にとってチャレンジの年となりました。
タヒチアンダンスステージ立ち上げという大きな仕事に関わり
自分が今までやってきた事を試される年だったなと。
自分になかなか自信を持てない私ですが、少し自分に自信を持つ事が出来た年にもなりました。
共に頑張り、心通わせ、同じ方向を向いて進んでいく喜びを得た2019年の経験を活かして2020年も自分らしく、HITIMANAの縁の下の力持ちとして頑張っていきます♡

今年の抱負として。
·自分にもっと自信を持てるようになる。
·まだ経験していない新しい事にも挑戦し自分を磨く。
そして今年も引き続き、持久力·技術力·表現力·知識の成長!!
2020年も頑張っていきますので✨
よろしくお願いします♡

♦︎主宰者よりヒトコト
一気に経験値upした2019年
本当によく頑張りました♡
私すごいやん!!
って心の底から思っていいくらいのこと
経験してるんやから自信持ちや!!笑
それから今年はもうちょっと濃く
一緒に過ごせそうなので
今からワクワクしています♪
ボチボチ一歩一歩
確実に成長していきましょう♡



♦︎大阪アシスタント
♦︎Kanae

去年からアシスタントとしてお手伝いさせてもらうことになり、
自分にできることを探す1年でもありました。
そして、たくさんのことを学ばせてもらい、挑戦させて頂いた年になりました。
秋からはずっとお休みを頂いておりますが、
早く踊りたくてうずうずする毎日を送っています!
こんな時こそいろんな人の踊りを観て勉強する年だと思っています!
必ず復帰したいとおもっているので、今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

♦︎主宰者よりヒトコト
昨年アシスタントになったばかりなのに
クラス代行できるまでに成長してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです♡
相当な努力をしてくれたことと思います!!
もうずっと前から
アシスタントしてもらってるかのような
安心感と居心地の良さ₊⁎
かなえちゃんの持つ
真っ直ぐで優しい空気感に
いつも癒されています♡
お休みしてる間もずっと繋がってるからね!!



以上
今年もこのメンバーで
あっためてまいります!!

みんなに楽しんでもらえる教室作り
みんなが自然と笑顔になる教室作り

HITIMANAが目指すのは
シンプルにこれだけです

わたしたちらしく!!
今年も全力で楽しみましょー♪( ´θ`)