はじめまして(๐^╰╯^๐)♬最近ブログを始めましたっ!ぴよらいですI基本は嵐ゴトを書いていきたいと思っています。たま~に自分の事も書くかもです!嵐の中ではニノちゃん担ですね♡色々書いていくんでよろしくお願いしまーす♡たまに妄想スイッチはいっちゃいます(;•̀ω•́)ブログの背景のくまちゃん嵐カラーですね♡