こんにちわ~(*^▽^)ノ
6時からお出かけなのにまだパジャマです…(笑)
さて、
昨日のしやがれはかっこいい&かわいいポイント沢山ありましたねぇ♡♡

この時のニノちゃん!
立ってるだけでイケメン!
この髪型好きだな~
おデコ出しすぎてないのが好きだな(笑)
横の智くんめちゃかわいい(笑)
それと!!!


唐突に来た魔王にやられてしまいました。
何年前かな?7年前かな?
2人共顔変わらないな~
そして!

ニノちゃんが出てきた時のこの顔っ!
めちゃくちゃかわいいじゃん!
てな訳で。
昨日はキュンキュンしまくりました♡