壁ドン寝れずにブログアップです。寝たい…(╥ω╥`)昨日のしやがれの書くの忘れてたところですね(笑)これっ!壁ドンされてるように見えませんかっ!無理やり過ぎるかな?(笑)妄想が止まらなかったですねぇ~(*´˘`*).。oOドンッ!和『何俺以外の男と楽しそーに話してんの?お前は俺のものなんだから…。』とかああぁぁあ言われたらぁあ死にますよね。ね?(´^ω^`)夜中なのでテンションがおかしいです(笑)