ファ↑イト〜↑↑ | こいつやべぇ

こいつやべぇ

人より少し憂鬱な平介の日常と姉と友人について語るブログ



さてさて、6/17のるーしこに向けて新刊2冊出すとか言いおる姉ですが、そろそろメンタルに来ているらしく、日に日に語彙力が低下していくのと、会社の上司への苛立ちを凄く感じる今日此頃。

自分「語彙力がヤバイ。枯渇してる。」
姉「私の方がヤバくてヤバイからヤバヤバのヤバだよ。」

あーーー…確かに語彙力低下してるわーー…みたいな(笑)
6/4には脱稿したいと言ってるので、ファ↑イト〜↑↑(CV神谷浩史)って感じで応援しつつ、サポートをしたいです( ˇωˇ )