EAT治療5回目終えて | Tears for you

Tears for you

日々のたわいないことを
書き留める日記です。

芸術分野が好きで、いつか自分のセンスを活かして働くことが夢です。
人の役に立つこと、命を救うこと、喜んでもらうことか私の希望です。

いつもブログかきつつ



下書き保存しないで消しちゃうクセがあり



なかなか投稿までたどり着かない( ̄▽ ̄;)




4度目のEAT治療は、先生からも「今日はちょっと強めにしたから痛くなると思うけど我慢してね💦」と脅されてましたが、ロキソニンを飲むタイミングがばっちりだったのか、治療後の痛みは2時間ほどで、思ったより楽に耐えれました。




今日は5回目のEAT治療だったんですが、治療の直後にロキソニンを飲んだのでは痛みを止めるのに追いつかなかったみたい😭





もう5時間ほど経ちますが、一時間前にボルタレンを更にのんだけど、まだ結構痛い。目が痛いなぁ特に。






単純にいま 生理頭痛  ×  治療の痛み ×  偏頭痛 という

すべてが重なって起きてる状態なんです(>_<)

もともと頭痛持ちなので、痛みには慣れっこなんですが、いまはきびしいです。






EAT治療4回目を終えて、ほとんどなくなった症状は

頭鳴りです。ちょっと前まで脳内爆発音症候群になりかけていてヤバイ!これは明らかに普通の人じゃない!と思える類のもだったので、出てくる度に自分にがっかりしていました。

なくなって一安心です。






今日の5回目を終えてどうなるかはわかりませんが、

まだ上咽頭からは少し出血している痕跡が見られました。特に左の鼻の奥。





なかなか持久戦です。





でも次は明後日、6回目のEAT予約しています。





順調に最短でこの治療を受けられているのも、

毎回送迎してくれる父と 、最初からこの治療を信じ傍で付き添ってくれている母のお陰です。





わたしは恵まれてるな。





耳鼻咽喉科の女医の先生も、頼もしいだけでなく話しやすくて柔らかい雰囲気を持っているので、小倉きふね病院にして本当によかった。





ココ最近スマホも

訳あってiphoneからアンドロイドへ乗り換えたり

おかげで撮りためてた写真が使えなかったりするんですが、忙しかった(¯―¯٥)





毎週二回のの耳鼻咽喉科に加え、毎週水曜日の心療内科、暇があるときに予約をとって歯医者にも行き始めました。毎日病院・クリニック通いです。

もう5ヶ月ほど休職しており、就労今なお出来ない状態だから、医療費貧乏です

…トホホ( ×ω× ;)







主治医には願い出てるんですけど、とりあえず

今のEAT治療が10回終えた時に様子を見て就労可能かどうか診断すると言われました。






職場はギリギリ、EAT治療10回目が終わって即勤務出来るなら待ってやる的なことを言って来てるので

あせる😖💦

私としても働きたい気持ちと休みたい気持ちの板挟みです。






こんだけ休んだけど、摂食障害は現役バリバリで、

良くなったのはうつ病から回復したたけなんですもん。それだけでもすごいんですけどね……だれかほめてー(笑)





病気の知識のない人から見れば、退院してから更に何ヶ月も休んでなにしてんの?ってかんじですよね

ヾ(=д= ;)

つら。






まじめに生きてるんです。







わからないよね。







それでもいいんです。







わたしはそう思う。

わたしは大丈夫。







大丈夫じゃないことだらけのなかを

こんなにもずっと生き延びてきた。






だから、大丈夫。