EAT治療 4回目を追えました | Tears for you

Tears for you

日々のたわいないことを
書き留める日記です。

芸術分野が好きで、いつか自分のセンスを活かして働くことが夢です。
人の役に立つこと、命を救うこと、喜んでもらうことか私の希望です。

昨日、四回目のEAT治療に行ってきました。

すみません、3回目の感想の抜かしちゃって。




治療はいつもよりゴリゴリ強めにやられました。

いつもより痛いけどごめんね😣って言われつつ

この後はもっと痛いと思うけど頑張ってね、

と言葉を添えられて診察筆を出ました。

 



確かに

震えるほど痛かった。最初の15分くらいは。





でもロキソニンのおかげか、割とすぐ痛みに慣れ、治療後痛みを感じる時間もぐんと短くなりました。





でもまだ治療に使った後の綿には血が着いていましたね。





体調はというと、ひとりでもう歩いても大丈夫なんじゃないかな、という感じです。

頭鳴りがそういえば今日はないな。( ゚д゚)ハッ!

首こり、肩こりはかなりひどい待ちまです。

耳もまあまあ過敏です。

頭痛はあるんですが、もともと頭痛持ちなので

耐えれない時だけ飲んでます。







水曜日に心療内科の主治医に、薬剤性パーキンソン病の症状を伝えると「クエチアピン」を断薬してくれました。






そのせいか、昨日の睡眠も悪夢&眠気を引きずる感じです。ついさっきも朝一で歯医者に行って帰ってご飯を食べたあとに寝たら、長い長い変な夢を見ました。

起きたら汗だくで寒くて、そしてすごい眠気でふとんに張り付いてて起きようにも起きれない。






クエチアピンの離脱症状も必ずありますけど、

これまでに薬が効かないからと主治医が睡眠導入剤をたくさん出してくれているまんまなのです。

喉が治ると共に睡眠も取れるようになったので

はっきり言うと今はこんなに沢山の量飲まなくていいんじゃないかな…

次回申し出てなんとかしてもらおうプンプンショボーン