『心で見る』 | 小泉剛の「うきうきTTP」

小泉剛の「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪

TTP文庫より
 
心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは
目に見えないんだよ。
 
 「星の王子さま」より
 
****************
目ではなく、心で見る。
目に見える部分の裏に隠されているコトに気付く。
感じ取れる力を養うために、日々意識を持とう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は、早朝わくわく清掃からスタートあせるあせるあせる
トイレと工場は専務が、事務所の机拭きと掃除機はわたくしめがニコニコ
その後は近隣のゴミ拾いビックリマーク
素敵な週明けですクローバー
 
 ビルの屋上に…
小泉剛のオフィシャルブログ「わくわくT・T・P」-20120213_204304.jpg 
ショベルカーが4台ビックリマークビックリマークビックリマーク
スゴい事してますあせる
 
今日も「5倍がんばる」うきうき様でした音符