大阪京都ブログ旅〜最終編 | 思わざれば花なり、思えば花ならざりき

八坂神社を出て次わ祇園!

photo:01



photo:02



photo:03



めちゃくちゃ雰囲気がw

今度わ宇治の方とか行きたいな!

祇園のあとに京極にいって

らいちゅうがスカルのピアス買ってた

京極を見終わって、ネタも尽きたので

そろそらパパの店に戻ることに

パパの店わ夜わこんなかんじに!

photo:04



ランチとディナーでメニューが違うから、とりあえずらいちゅうオススメコース頼んだ!

したらほとんど揚げ物www

しっかし美味いの!!

パパわ少し手が空いたら卓まで来てくれて話したり

パパの相方さんとかと色んな話した

パパの相方さんが俺をイメージしたカクテル作ってくれた!

photo:05



ジャック・ザ・リッパー

96度のウォッカと白ワインとウイスキー

カシス少々とミントあとなんか入ってたけど忘れたw

スッキリ飲みやすいんだが

喉が焼けるように熱くなって

スパッとなくなる感じ!

調子乗ってのんだらアウトなパターンのやつだねww

ぜひメニューに載せてほしいねww

そんなんで閉店まで店にいて

パパにホテルまで送って貰って

至れり尽くせりでした

パパ本当にありがとう(´・_・`)!!

本当に帰りたくないくらい

おまいら大好きだわww

まぁまたそのうち

それまで元気で!

さっ、明日から仕事がんばるぞー!




iPhoneからの投稿