大阪京都ブログ旅〜後編 | 思わざれば花なり、思えば花ならざりき

5/10 夜

大阪の妹との一時を終え

京都を目指しました!

京阪に乗り1時間の長旅!

目指すわパパのお店!

丁度ついたころにわ店も閉め終わってて

グッドタイミング!

創作料理 わのしん

photo:01



全体だとこんな感じ

photo:02



雰囲気あるよね!

実わさ内装もかなりお洒落なんだが

撮ってくるのを忘れたww

完全に忘れたww

そして料理!

完全に撮ってくるの忘れたww

なにやってんだ俺わww

まぁそんなんでパパと一緒に店をでて

蛸安と蛸虎に行きました!

深夜までやってるっていいよね!

たこ焼きかってパパの家に行って

食べ比べ会!

あのね、どっちもおいしいんだわww

やっぱり関西のたこ焼きって全然違う!

東京のたこ焼きなんて…

ってなるぐらいww

んて、たこ焼き食べ終わって

今回の旅の一番ホットな話題

大阪城の出来事をパパに話してw

初めましてやら、初めましてな感じがしないとか

寒くてらいちゅうに嘘つかれたとか

そんな話をしてお先にお風呂頂きました!

泡風呂、ジェットバスが出来るとかどこのラブホですか!?ってくらい凄い設備ww

上から雨も降ってくるしww

風呂があんな楽しいのわ初めてだったw

風呂出て、次にパパが風呂入ってる間に、パパの相方さんが起床!

挨拶して、相方とこれまでの旅路を話した

したらパパも合流して、パパから大阪城の話を振られたww

この話わなかなかすべらない話だわww

んで、三人で雑談して、すまたん見て、相方さんわお仕事へ!

んでそろそろ寝ることに!

5/11

9時に起床しました

ちなみに寝たのわ6時ねwww

支度をしてパパのお店へ!

パパの店着いてらいちゅうを待つ

らいちゅう合流して昼ご飯をパパの店で食べました!

ハンバーグ食べたんだが美味すぎ!!

ランチわメインが2品選べて

ご飯も、雑穀米か白米か選べる

漬物と味噌汁もついて豪華!

なのにやすい!!

久々の手料理り!

うちのパパの料理わ最高だわさ

お昼食べ終わりパパも中休みになったから

三人であぶりもちを食べに!

あぶり餅 かざりやさん

photo:03



photo:04



凄まじく美味い!

なにこれ!?ってくらいww

一人で三人前食ったったww

京都といったらやつはしなイメージがあるけど

これからわあぶり餅だね!

三人で写真も撮って

パパに清水でおろしてもらい

パパわ仕事へ

休憩時間割いてもらってありがとう(´・_・`)!

こっかららいちゅう先生と京都観光!

まずわ清水寺!!!

よくテレビとかで見るあの風景

そう、あの風景ですよ、

photo:05



とってまいりました!!

photo:06



いい眺めでしょ!?

テンションあがりましたねww

photo:07



photo:08



んで地主神社にいって

良い人に出逢えるようにお願いをww

たのんます!!ww

清水寺を出て次わ八坂神社!

photo:09



photo:10



最終編に続く



iPhoneからの投稿