千葉☆十余二小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天、小澤日向です!

本日は千葉県の柏市立十余ニ小学校様にお邪魔させていただきました。

自然が大好きなのですが、十余ニ小学校の周りが緑に囲まれていてもう一度小学生に戻れるなら十余ニ小学校に通いたいな〜なんて考えながら朝の準備をしていました笑

今日は「西遊記」をやりました!

「忍者 サスケ」がしばらく続いていたので久しぶりの猪八戒でしたが、十余ニ小学校のみんなの元気な笑い声や声援のおかげで楽しく演じることができました!

これからもまた暑い日々が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張りたいと思います!

それでは十余ニ小学校のみんなまたねー!