岡山☆鶴山小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天、サスケ役の小澤日向です!

本日は岡山県の津山市立鶴山小学校様にお邪魔させていただきました。

今日は今年度初めての「忍者サスケ」ということで準備の時から緊張していましたが、みんなの元気な声援や笑顔のおかげで最後まで楽しく演じることが出来ました!


帰り際に先生から低学年の子達はみんなで忍者ごっこしてますよとお話を聞きとても嬉しかったです!!


また、差し入れを頂いたり、先生方みんなで手を振って見送って頂き本当にありがとうございました。気持ちのいい最高の1日でした!

それでは鶴山小学校のみんなまたねー!