奈良☆平群北小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天、猪八戒役の小澤日向です!

本日は奈良県の平群北小学校様に西遊記公演でお邪魔させていただきました。

前回は今期初めての公演でずっと緊張しっぱなしでしたが、今回はみんなの笑顔を見て落ち着いて楽しくやることができました。

そして昨日は休みだったので色んなところに観光に行き、美味しい料理を食べ、奈良を満喫させていただきました!


それでは平群北小学校のみんなまたねー!