千葉☆昭和小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天です。


今日は千葉県袖ヶ浦市の昭和小学校様にて西遊記の公演でした。

袖ヶ浦は飛天がまだ独立する前の団体の稽古場があった場所でして、ちょうど帰り道にその稽古場を通ったので懐かしい気持ちになりました。

今回はPTAの方のご協力で呼んで下さりありがとうございました。

公演も700名近い鑑賞人数だったので1回目は2.3.5年生、2回目は1.4.6年生が観劇してくれました。


それぞれ子ども達が司会進行、感想発表や花束贈呈など色々役割分担してくれて素晴らしかったです。


コロナ禍でここ数年観劇会などができなかった事もあり低学年の子など初めて観劇を経験した児童もいて、笑ったり楽しんだり色々と感じとってくれてたら嬉しいです。

それでは昭和小学校のみんなまたねー‼︎