石川☆蕪城小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

全世界の皆さんこんにちは。
あくろばっと☆カンパニー飛天
オセラーの大場陽介です。

今日は昨日に引き続き

石川県で公演でした。

金沢の兼六園の近くに宿泊したので

21世紀美術館や
兼六園
金沢城等
沢山観光も出来ました!


夜のチームラボとのコラボも幻想的でした。

今日は白山市立蕪城小学校様にて

親子ふれあいフェスタというイベントに参加し
「忍者 サスケ」を演じました。

凄い大雨でしたが

足元の悪い中足を運んでいただき本当にありがとうございます。

いつもの小学校公演とは違い

たくさんの地域の方々に観劇してもらうという事で
より一層気が引き締まっていた公演だったなと感じています。

楽しんでいただけたようで

嬉しかったです。

またたくさんの差し入れや広い控室も用意していただき

リラックスして公演に臨む事ができました。
ありがとうございます。

蕪城小学校 親子ふれあいフェスタに集まってくれたみんなーーー!

まったねーー