兵庫☆西須磨小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天です。

本日は、兵庫県の西須磨小学校様にて、忍者サスケの公演をさせて頂きました!

生徒の人数がとても多く、

朝も早いのにみんな元気で、声援もパワフルだったので、僕達もパワーを沢山もらっちゃいました!!

公演後には、

3年生と6年生の代表の二人が感想とお礼の言葉を聞かせてくれました。

「アクションだけでなく、音楽や照明など色んな演出があって面白かった!」

「仲間と協力することの大切さを学べました!」
しっかり見てくれてありがとう!!!

嬉しい言葉を貰ったので!

これからのパワーに変えて、
走り抜けます!!

それでは!

まったねーーー!!!!