愛知☆明正小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

みなさんこんにちは
あくろばっと☆カンパニー飛天・忍者サスケ、妖術師役の塩野佑斗です。
本日は愛知県の明正小学校様で公演を行いました。
生徒さん達の入場がスムーズにいったせいか10分ほど開演まで時間が余ったのですが担当の先生が忍者になりたい人アンケートや拍手の練習などをして場をあたためてくれました。
私たちの公演の前はみなさん暑い中、外で奉仕作業をしていたので眠たくなっちゃうかなと心配でしたが最後まで一生懸命みてくれていたので嬉しかったです。
最後に生徒の代表の子にお礼を言ってもらいました。今度生徒さん達も発表会があるそうで参考にしてくれるそうです。がんばれ!
それではまたいつかお会いしましょう。またね。