いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアに留学しているんです!
 
 
そちらで保育士がしたいそうで照れ
 
 
 
オーストラリアに今来ています。
 
 
保育を見せていただけませんか?
 
 
 
オーストラリアで保育といえば
 
 
 
ひとみさんかなってお声かけさせていただきました!
 
 
 
 
たくさんのメッセージご連絡ありがとうございます照れラブおねがい
 
 
 
 
他の留学を通して
ただ今、留学中のKちゃんと写真をパチリ
はしゃいでる方が40歳を過ぎた私ですチュー
 
ブリスベン祭のイベントでは、
たくさんお手伝いくださり、
彼女無しでは、どう過ごしていたか?
は、想像がつきませんが、
若さと柔軟さで大活躍でしたラブ
 
 
出会いは、熱い想いのメールから。。。
 
 
 
ひよこ園は、現在ボランティアを募集されていますか?
2年前の私の投稿を見つけて、連絡くださいました!
 
 
そんなKちゃんが
私と出会っての感想を書いてくれました照れ
 
 
まずは実際にお会いさせて頂いて、
ひとみさんのパワフルさに魅了されました。
そしていろんな方に頼られているひとみさんはキラキラ輝いていました。
おっ、頼っている私からそんな風に感じてくださるなんて感動!
やはり知らない土地、第二言語を話さなくてはいけない土地でこれだけの事が出来ている過程の中でたくさんの努力をされたんだろうなと思いました。
ここまでなれるのにただただしっかり前を向いて歩んで来られたからこそ、これだけ輝ける人になれているのだと言うことを感じました。
 
まずはトライする。
目の前の人に全力を注ぐ。
力一杯する。
これがすごく伝わってきました。
 
ひとみさんのされていることを少しずつ真似していくことでわたしも少しずつ自信をつけて行きたい。そう思える日をくださいました。ありがとうございました。

 

そんなにメッセージを受け取ってくれて
 
感謝感激ラブラブラブラブラブ
 
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
この機会に
 
 
皆さんのお声にお応えする形で
 
 
 
オーストラリアで保育といえば
 
 
ひとみさん!!
 
 
 
もっと自信を持って
 
発信していく覚悟をしました!
 
 
 
保育留学
保育士として働きたい
海外の保育が見たい方
 
 
情熱があり、
やる気があり、
人間力があり
優しくて
強い
変わり者チュー
 
 
日本の保育には合わない気がしたけど
 
心底保育のことや
子どもの未来を考えてる方
 
 
絶対私に会いに来てください照れ
 
 
 
留学会社はたくさんあるし、
迷うと思いますが、
 
 
 
保育に関しては、
 
 
後悔させません!
 
 
なぜかって、今まで、私に出会った
若者は、ハートに火をつけて
日本やオーストラリアで保育士として、
教師として復活したり、資格を取得したりして
大活躍しているから!
 
 
働き方
考え方
生き方
 
変わるんです!
 
 
なぜかって、
私が通ってきた道をお伝えしてるだけ
感じてもらうだけ
 
後は、あなたの心の中でくすぶっていた
大切な保育に対する子ども達の未来に対すり
熱が暴れ出しちゃうんですラブ
 
 
 
 
迷ってる暇ない!
 
 
 
一日体験から
受け付けます!
 
 
詳細!お待ちくださいね!
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】