いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
土曜日のブリスベンで行われるイベントに向けてボチボチと準備しています。
 
 
 
このイベントに参加するにあたり、
新しい曲ができた事は、先日のブログでも、お伝えしました。
 
 
ブログはこちらからダウンダウンダウン
 
 
 
また、このイベント参加では、
「いのちのうた」を歌います。
 
 
心が震えるように苦しいことがある時
魂が叫ぶような感情が浮かぶ時
 
 
今、あと少し頑張れば
小さな光が見えてきてそこを
突き抜けて乗り越えていける
 
 
それができたらきっともっと力強く生きていける
 
 
オーストラリアに飛び立った日を思い出しながら
 
 
 
 
 
歌詞
 
あなたの心 私には見えるんだ
心が小さく 震えてるよね
 
大丈夫  私は大丈夫
震えてるのは
飛び出したいから
 
あなたなら出来る
何でも出来る
飛び越えられる
その山を
 
あなたらしさを
待ってる人が
扉の向こうに 居るから
 
諦めないで  そっと開いて
たった一歩を踏み出せばいい
 
私はここで  待っているから
あなたは1人じゃないから
 
窓を開ければ
そこには  太陽が
あなたと一緒に  輝き登る
 
だから
 
だいじょうぶ
 
 
 
 
 
他の作品が気になる方は、
 
 
父のいのちと代わって生まれてきた
長男への想いを描いた絵本

 
 
絵本の絵は、初めてこの方の絵を見た時、
心に衝撃が走りましたおねがい
 
 
絵本を書くならお願いしよう!
 
 
そんな思いで声をかけました。
 
その
私の気持ちにしっかり
答えてくださり、何回も何回も
描いては悩み、描いては丸めて
 
 
最後は、最高に素晴らしい状態で
仕上げてくださいました照れ
 
 
今回のイベントでは、
みんな産まれてきただけで素晴らしい
そう、伝えるためにポストカードを
用意してもらいました。
 
 
まだ見ぬ、誰かに届きますようにラブ
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】