いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 
 
 
 
今月のゆるっとひとみ式
オンラインサロン
入会者募集開始!
 
ゆるっと温めたいので、
5名様限定!!→4名
 
こちらを確認くださいね!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
今週土曜日の祭ブリスベンに向けて、
毎日のように時間を合わせて練習中です照れ
 
 
オンラインで繋がれるから本当に
可能性は、無限大で茨城とオーストラリア☆
ブリスベンをつないで大変なことに!!
 
 
 
 リトミック講師で、0歳からのこどもの成長を音で育み音であそべる
「るる音楽教室」リトミック講師
 
 
滝沢ゆみさんがブログに書いてくださっているので是非読んでみてください!
 
 
 

 
実は、本当にいろんな偶然が重なり
この企画は、始まりました。
 
 
始まりは、いつも突然で
だいたい、私の妄想からはじまるのですが。。。
 
 
 
それが、いつも
ワクワク、現実化〜ラブおねがい口笛爆笑
 
 
スタートは、ここ
 
 
掃除をしていたら
急に歌が降ってきて、それを録画しました。
 
「いのちの歌」
 
魂がほっこり温かくなって、
今いる場所から新しい世界へ
勇気を持って飛び出せる歌
 
 
その後すぐに、録画を由美さんにメッセージして
 
 
「これに、ピアノ伴奏つけてください」
 
 
それは、それは、簡単に
言っちゃったチュー
 
 
今思えば、
 
プロの方に失礼じゃない?
 
いやーそこが私のいいところ
 
 
 
パッときたらラブ
 
 
ピッてへぺろ
 
 
で物事が動き出します照れ
 
 
 
そしたら、
 
一か月もしない間に
 
 
「伴奏つけたよー!」
 
「どう?」
 
って、メッセージが来て。。。
 
 
 
ひとみ感激!!
 
なんのお直しもいらないくらい。。。。。
 
 
めちゃくちゃ素敵に仕上げてくださり、
メロディーラインも、伴奏も
 
そして、間奏もおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
思った通りの曲が出来上がりました照れ
 
 
 
そう!
 
「いのちの歌」
作詞 ひとみ
作曲 ひとみ
編曲 由美
 
が完成したのです!!
 
 
今も新しい曲を構想中
 
ハッピー個育ソング(ママ編)
 
えーやん
 
 
 
ただただ、
想いを歌に乗せて!
 
 
まさに
しむ!
 
 
そこから、さらに好転的なミラクルが続き。。。
 
初めての海外旅行が
 
 
イベント参加とあいなりました!!
 
 
参加の私達も、みてくださる方も
最高に楽しい時間にします照れ
 
 
お楽しみに!!
 
 
歌にダンスに、マジックショーに
とにかくKOKORO踊らせ隊!!
 
 
 
下記のイベントの
バーエリアで13:00〜お待ちしています!
 

 
 
 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】